雪!

今朝6時半に起きて早めにリビングのこたつとストーブと電気付けた!

こたつで部屋があったまるの待ったら、うっかり寝たΣ(゚Д゚)

ぉーチャンに7時半に起こされwだるチャンを慌てて起こしたらぶちキレられたwww

そりゃσ(・ω・*)が悪いわwww

昨日の夜、だるチャンなぜかしくしく泣いててねえ。

どうしたの?って聞いたら足が痛いって言ってたけど、、なんだろうか!

最近疲れるとイライラ当たってくるし、生理なの!?って感じっすよ。

気持ちよに余裕があればはいはいって流せるけどね。

自分に余裕ないとやばいやつ!

今日は朝ぉーチャンを送るときにぽつぽつと雪が!

雪ってかあられなのかな?

でもきゃっきゃ言いながら楽しくぉーチャンと幼稚園にw

そして帰って今日は一生懸命掃除を!

ようやく綺麗になってきたっす。。。汚くて困るね。

夕方はだるチャンの体操。雨でさ。寒くてさ。

なのでぉーチャンには留守番してもらってだるチャンを送った!

お迎えにまた来るねって言ったらまたべそかいてたけど。。だるチャンってば。。。

そしてだるチャンをお迎えに行って、夕飯食べてお風呂入って。

一日寒かったから疲れも倍増。

明日はバイトの面接的な・・。どきどき!