のんびり!

今日は朝こどもたちが自分たちで起きて用意してたw

妖怪ウォッチすげー。

だるチャン送り出してぉーチャンと幼稚園に。

あー、水筒持ってかなきゃいけない日だったよ。。。ってことで一人家に戻る!

そして水筒を届ける!

朝から無駄な動きがひとーつ。。。

帰って洗濯して掃除して、買いものに!

外でご飯済ませようと、マックに。超すいてる!!!

クーポン見ても超安い。マック潰れちゃうんかな!?と思ったw

くるくるのポテトが食べたかったのだよー。おいしかった!

超満腹になった!

買い物して帰って片付けて、風呂掃除と夕飯の下ごしらえと。

んでぉーチャンのお迎えに行って体操連れてって。

ぉーチャンが体操頑張ってる間ぼーっとして、急いで帰宅!

だるチャン4時に帰ってきて、今日は比較的ご機嫌だったかな?

夕飯食べてまた妖怪ウォッチ見て!

2人とも寝たの早かったーー!

だーは今日もしかしたら帰れないかも;;って言ってたけど、遅めに帰宅。

明日も仕事になったとおこでした。

明日は部屋の片づけをさせて、ホットケーキ食べようね!ってことになってますw