ふるさとまつり。

今日は家族揃って東京ドームのふるさと祭りに!

だーが招待券持って帰ってきたのだよー。

入場料払った上で中で沢山お金はらって飲食はちょっとーと思ってた矢先の招待券!

ラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

11時くらいに着いてとりあえず最初に丼選手権に。

500円のチケット買って1杯と引き換えで。

4枚買ってそれぞれ好きなものを。

だるチャン牛トロ丼。σ(・ω・*)うに飯。だーうなぎ。ぉーチャンサーモン。

超うまかった!!

ステーキも気になったんだけど、肉がうまいのは知ってるから!w

座って食べて、デザート食べたりなんかわちゃわちゃ。結構お金を・・w

東京ドーム出てからはGロッソ前に行ってガチャガチャしたり。

ショーやってたら、ヒーローのお迎えだけでも見て高と思ったらやってなくて!

来週からショーが変わるから、今日は何もなかった!びっくり!

超久し振りに後楽園のキャラ『ドンチャック』に会って懐かしかったわw

帰ってみんなぐったり。σ(・ω・*)は昼寝を!

寝過ぎたw

夕飯はみんなで王将でラーメンと餃子。疲れた!

この2日よく歩いた!