部会。

今朝はだるチャンを送り出してからだーとあたしとぉーチャン3人で幼稚園に!

σ(・ω・*)は広報部の部会。

今日は幼稚園でおとうさんと遊ぶ会ってのがあってね。

週末の段階で参加者がクラスで0!

そりゃそーだ。だって正月休みの後に3連休があって、普通のとうさんは忙しいw

まぁうちのだーは今日たまたま休みでね。。。

大体は前もって行きますって先生に言うんだけど、金曜の夜に休みなのが判明したから。

先生が当日朝来てもらって大丈夫です!って言ってたなーと思ってw

ぉーチャンが『パパ一緒に幼稚園に行こうー』って誘ってたw

そしたら今日見事に参加者だー1人www

園児の生活を撮る写真係もいるのにおとうさんがいないおとうさんと遊ぶ会w

すごいいろんな人から感謝されましたwww

σ(・ω・*)は部会で一生懸命PCをいじってただけなんだけどね。

だーはたくさんこどもたちと遊んで、ぉーチャンはパパが来たことが嬉しいのと誇らしいのとでにこにこw

みんなハッピーだったみたいですw

だーは園長先生と懇談、ってか面談?ってかwお話をして帰宅!

σ(・ω・*)も仕事を終えて帰宅!

だーがラーメンごちってくれたwヤッター!

幼稚園のお迎え行ってから久し振りにぉーチャンが公園で遊んでた!

今日はだるチャンが帰ってから一緒に買い物に。

明日はゆっくりできるかなーー!