映画!

今日はトッキュウVSキョウリュウの映画を見てきた!

お昼過ぎのチケットを予約して、早めの昼ごはんにしていざ出発!

いやーーー、、、もうね。これで最後かーと思ったら切なくなったわ。

そして最後の変身を見て泣きそうになった!

ちょっと涙出たけど、前むいてくいしばってこらえた!

だってこどももだーもいるのにwwwおかしいって言われるものwww

話自体はね、正直そんなに・・って感じだったんだけど。。

でも最後の変身、最後のキョウリュウ!って思ってやばかった!

イアンさんの扱いが雑で切なかったぜ。靖子さんめ。

そのあとはちょっと館内ぷらぷらして、おやつ買って帰宅。

電車乗って乗り換えるところで、いつも気になってたお肉やさんにいってみた!

いつもいつも車内アナウンスで出てくるから気になってたのよね。

で店行って焼き豚購入。

帰りは駅に戻るの面倒だからって歩いた。

多分2キロ弱くらいよね。こどもら嫌がるかなーと思ったけど楽しく歩きましたw

夜はこどもらぐっすりw焼き豚は超うまかった!!

また買う!

明日は東京ドームだ!