部会!

昨日調子が悪いと早く寝ただるチャン。

今朝はどーだ?と思ったら元気に起きてきた!

なので元気に学校へ!

ぉーチャンも元気に幼稚園に。

σ(・ω・*)はそのまま部会。

広報、一生懸命文集作り。もうちょっとで終わると思うんだけど、そのもうちょっとがなかなかね。

午前中めいっぱい作業したらクタクタよ。

そのままお迎えしてお弁当買って帰って昼寝!

ぐっすり寝てしまった。

だるチャンも帰ってきていろいろごちゃごちゃやってた、、かな?

体操行ける?って聞いたら行くよー!と元気いっぱい。

ぉーチャンも一緒に3人でだるチャンの体操に。

今日は2人でずっとゲームしてたよ!

だるチャンは台上前転。たくさん動いてくたくたらしい。

夜はおでん最終日。そしてお風呂に入ってすぐ寝たよw

明日はぉーチャンの延長保育!でも!!

だるチャンの保護者会なんだなーこれが。。。ついてない。

でも友達とランチにいきまーす!