延長保育だけど。

今日は延長保育ってことで、お友達とランチしてきましたーw

でもね!大雨で、チャリで行く予定だったのに。だから3人で歩いていったw

結構歩いたぜー。つかれたよー。

ランチはピザでしたwおいしかった!

そして延長保育だけど、、、今日は小学校の保護者会ってことでさ。。。

いつものお迎えの時間には学校にいたさ。

まぁ、ぉーチャンをどうしようか!と悩まなくて済んだんだけどさ!!!

保護者会は先生のお話を聞くんだけど、結構おもしろい話が聞けましたw

だるチャンを保護者会終わりにお迎えして帰宅。土砂降り!

一緒に幼稚園にお迎え行って、担任と会わせてあげようと思ったんだけど

土砂降りすぎてお留守番する、、、と。

そりゃそーだ!

ぉーチャンのお迎えをして、実家へ!

スマホにしたてで助けが欲しいママンのために行ってきたぜw

まぁご飯作らないで楽したいっていうだけだけどさ!!

そして帰りにTSUTAYAによってセカオワのアルバム買ったぜ。

ネットで買ったら、キャンセルされちゃってねえ。もう!おこだよ!

明日は掃除洗濯だ!