小学校と幼稚園!

今日はちゃんと朝起きた!

2人とも朝ちゃんと起きて、なんなら用意も早めに終わった!

きもーちだるチャン元気ない?と思って熱測ったけど、まぁ平熱。

元気に送り出し、ぉーチャンも元気に幼稚園へ!

今日は保護者会だったからそのままお残り。

1時間くらいの話を聞いて帰宅!

3連休何もしなかったから部屋が超汚くて!!掃除掃除!

そしてお昼ご飯を食べてちょびっと昼寝してぉーチャンのお迎えに!

家で2人でごろごろして、だるチャン帰宅。

やっぱりちょっと元気なくてー。熱はないけど。

ちょっとだけご飯食べて、お風呂も入らず寝た!

明日はどうかなー。学校行けるかなー?

インフルエンザとかじゃないといいんだけど!

明日は幼稚園で部会。

がんばるー!