スタンプラリーとおでん!

今日は祝日でお休み!

朝起きたらだーが帰宅したとこで。みんなそれぞれまったりでした。

朝ご飯食べて洗濯して、あっという間にお昼ご飯。

今日はケンタッキーにしました!うまいよねーたまに食べると。

午後、だーは睡眠。

σ(・ω・*)とこどもたちは買い物に!

今日までのスタンプラリーのハンコを2か所押してシールゲット。

買い物は明日のお弁当のおかず!

夕飯は昨日もらった大量のおでん。ぜんぶは入れられなかったけど冷蔵庫が随分すっきり。

また明日もおでんだわ。。。

大根ともち巾着がうまい!4人とも米も食べずにひたすらおでんをもぐもぐしてましたw

明日は幼稚園の保護者会。掃除してないから家の中がきったなくて!

明日は掃除がんばる!