映画!

今日は朝のスーパーヒーロータイムを見てからおでかけ。

だーは仕事なのでね。

実家のママンと映画に。

その前にガラケーからスマホにしたいとのことなので、ドコモショップに。

10時開店のところ、10時5分前から店の前で待ってたぜw

おかげで待ち時間なく1時間くらいで終了!まさかの最新機種を買ってたよ、、うちの親。。

そしてキッズスペースで待ってたこどもら。

なんと、ぉーチャンの前歯が抜けた!

ぐらぐらしてて、新しい歯も見えてたとこなんだけどね。

急に血まみれで来て、なんだ!?と思ったら歯が抜けてたw

しかも歯がどこかわからないっていうから、地面探したわ。あってよかった!

そして映画。ベイマックス見たんだけど、映画始まる1時間くらい前に座席見たら

ほぼ埋まってる・・。

4人並びの席だと一番前の一番はしっていうwww

しかたないからそこ急いで取って。まぁ見た!

楽しかったwおもしろかったっすw

最後にぉーチャンがAIの歌をテキトーに歌うもんだから、涙もひっこむわ!

終わってから遅めのランチ。そしてスマホの設定をしてあげた。

使いこなせるかなー?w

明日も休みだね!何しようかな!