学校&幼稚園へ!

今朝は6時半に起きてお弁当作った!

こどもらは元気に起きて元気に登校&登園!

久し振りにこどもらがいなくて静かでしたw

午前中、買ったテレビとデッキが来て、だーと2人で設定。

パソコンの前に置いて、ちょっとおかしい感じになりましたw

今まではパソコンでテレビ見てて、いつ壊れるかヒヤヒヤしてたけど、

これで思う存分テレビ見れるね!

ただ置くときにどかせたものたちの片付けが・・。

なかなか量が多くてねえ。。。。

たくさん捨てねば。がんばる!

ぉーチャンお迎えに行って、そして片付け続行。

だるチャン帰って来てから実家へ!

今日はお雑煮をリクエストしてたのだよ。

夕飯お雑煮。うまかったーーー!だるチャンがすごい気にいったみたいでよく食べてたよw

σ(・ω・*)は女の子の日だったから、ママンに風呂をお願いして、σ(・ω・*)はちょっと昼寝。

家でシャワーをささっと。

そして夜は片付け続行。

まだ明日もやらねば。