ぉーチャン体操はじめ。

今日は朝起きて弁当作ってこどもらを送り出してから

ひたすら片付け。

昨日とりあえず箱に突っ込んだものたちを整理。

ほとんど捨てる感じなんだけど、変なもの捨てないようにちゃんと見てね。

結構前の請求書とかね。今まで捨てられなかったものをざくざくと。

随分すっきりした!

それでもまだしまえないものが多々あるんだけどね。。。

ちゃんとせねば。。。

お昼済ませて、ぉーチャンのお迎えに行って、そのまま体操に!

今日から体操!体操の前にあんまんを食べてチャージ!

今日からリズム体操が新しくなるんだけど、それがまた難しいみたいでw

ぉーチャン滑稽な動きをしてて面白かったw

そして今日から側転の練習ら新だけど、、、

補助の先生大変そうだったー。ぉーチャンの動きおかしいーーーw

夕飯はマーボー春雨。簡単に。

明日から3連休!