ぉーチャン散髪・だるチャン体操

今日は冬休み最終日イエーイ!

だーは仕事に行ったので、こどもらとおでかけ。

まずはぉーチャンが髪を切る。

予約までに時間があるからまずはお昼ご飯。

ぉーチャンが、もくはそんなにおなかがすいてない。

って言い放ったから。σ(・ω・*)とぉーチャンでラーメン半分こ。

だるチャンはフレッシュネスバーガーのおこさまセット。

おもちゃを2人とももらってホクホクでしたwありがとう店員さん!

そしてσ(・ω・*)とぉーチャンラーメン食べたけどさ。

おいしい!もっと食べるですって。

なんですと!!!!

このやろう!

ってことで食べたりませんでしたw

ヘアカットはいい感じでしたwオーダーはイケメンに!って言ったんだけど。

まぁまぁかな!やっぱ顔はかわんねーな!w

おやつにパン買って帰って、夕方にだるチャンの体操に。

今期1回目。

頑張ってましたw

そしたらとあるママ2人組が他のグループ?のママの下の子に

根掘り葉掘り色々聞いててさ。

寝る場所とか、寝るときのポジションとか。

超聞きまくっててどんびきでしたー・・w

明日は幼稚園に送らねば!