思い切った。

パソコンの調子が悪い。

というか、パソコンのテレビ機能ってか録画機能ってか、ダビングが出来ない!

結構困ってる。。

パソコン買い変えても結局データは移せないし。。

10万でDVDドライブのPC買うか、16万でBDドライブのPC買うか、

でも結局データ移せないし。

そうだテレビを買おう!σ(・ω・*)専用のレコーダーを買おう!

と、だーに相談してみたら、それがいいかもしれんね!と。

昨日の夜話し合って、なんとなく商品に目星付けて、今日店行った!

7万で両方買えた!ポイントで1割戻ってきたから、6万ちょいか!

よかったー。木曜に届く。楽しみ!

まぁ置くに当たって相当片付けしなきゃだけどね。

そのままぷらぷらして帰宅。

こどもらは自分らのお金でがちゃがちゃしてたw

そしてテレビとかを選んでる間、こどもらは売り物テレビのアナ雪をガン見でしたw

明日からだるチャンが体操だー!

そしてぉーチャンの散髪に行くよ!