おかいもの

今日は午前中ウダウダと。

お昼にあんかけ焼きそば作って、カレー作りも同時進行!

午後はこどもらがお年玉を握りしめておもちゃ屋さんに!

だるチャンはスプーンペットっていうやつのおもちゃを。

ぉーチャンは仮面ライダードライブのシフトカーを!

2人ともにやにやしながらお買いものしてましたw

σ(・ω・*)は電池とミルメークを買ったんだけど

ぉーチャンがレジで買い物を増やしたσ(・ω・*)を見て

自分もいそいそレジ横で売ってるラムネを買いたしてたよw

帰ってこどもらはきゃっきゃと遊ぶ!

特にだるチャンのスプーンペットが楽しかったみたいで、2人大はしゃぎだった。

σ(・ω・*)は昨日切った指が痛くてねえ。

だーが病院行けっていうから皮膚科に!

傷パワーパッドがよく効くらしい。

早くなおれー。

明日はテレビ買いにいく!