静かな朝。

今朝いつも通り6時半に目覚ましなった!

基礎体温測って、ふとリビングに行くとだーがいた。

テーブルに商品券。

昨日の忘年会の景品で当たったらしい。そこそこ高額!

やったね!!

そして二度寝をし、、、9時に起床!

朝ご飯にパンを食べて、洗濯してまったり。

だるチャンたちのお迎えにーと出掛ける準備をして、途中郵便局でおつかい。

実家に行ってきた!

こどもらは楽しく過ごしてたようでよかったよかった。

今日は久し振りに妹もいたわー。ベイマックスみたいだったwまんまるで。

その足でこどもらとママンと妹でご飯を食べに行って、お買い物して。

たくさん歩いてつかれたーーー!

家に帰ってからだーと2人で競輪を少々。

結果はトントンでしたw負けなきゃいいんだ!!!

夕飯は今日は和食で。

そして10時ごろ、だーは仕事に・・w

まだ仕事おさめじゃないんだなw

σ(・ω・*)は夜遅くまでドラクエ。ボスつえー。

明日は大みそか。いろいろ仕事があるぞ!