自分の日。

今日はだるチャン&ぉーチャンを実家に預けて美容院に!

脱毛サロンも行ってきた。

だるチャンは夜帰るって言ってたんだけどね、一応泊まれる準備で出発。

姉弟の話し合いでお泊りにしたらしい・・w

脱毛サロン行ってから一人でランチして、

そこから美容院に。

ストパーとカラーとカットだから4時間。

ストパーかけておかないと、癖っ毛がすごくて。

今日はひたすらオレンジページ読んでた。

中華粥がおいしそうで!!!

夜ご飯に作りましたw

中華粥ってか、買ってきたザーサイがうますぎた。

一緒に作ったにんじんサラダはうまかった!!

一人だから漫画喫茶とかもいいなーと思ったけど

今日は髪の毛洗えないから。

漫画喫茶はにおいがつくから断念!

だーも忘年会でいつ帰ってくるかわからないから、寝る!