大みそか

今日は伊豆に送る荷物の準備と、伊豆で受け取るネットスーパーの手配で大忙し!

昨日結構遅くまでゲームしてたもんで、、、でも朝普通に起きたら眠い眠い。

朝だーが一瞬帰ってきて、また仕事に行って、その間眠りこけてたあたしw

午前中ごちゃごちゃやって、お昼ご飯食べて、買いものに!

夜のお蕎麦の準備と、その他いろいろ。

手土産なんかも送る荷物に入れたし、洋服もほとんど入れた。

あとはリュックに入れればOK!

こどもらもそれぞれリュックにいろいろ詰めてましたw

だるチャンは書き初めの用意。

ぉーチャンは折り紙と折り紙の本!

2人ともやる気満々ですねえ。

σ(・ω・*)はスマホに映画を何本か落とし、明日の電車対策。

ぉーチャンが絶対退屈しちゃうからね。

σ(・ω・*)は電車はドラクエかなー。

夜9時前にだーも仕事おさめて帰宅、無事に年越しです!