大掃除的な。

今日は朝、寝坊した!!!とがばっと起きてリビング出たらまだ6時40分だった!w

SHTが始まったと思って焦ったのに。

素晴らしい早起きでしたw

朝ご飯出して、トッキュウジャーと仮面ライダー見た!

途中ちょいちょい寝たけど!

だーを仕事を送り出してから、σ(・ω・*)は寝たり起きたり。

こどもらは妖怪ウォッチの集中放送見て笑ってたw

お昼ご飯はチャーハン。

用意してる間にだるチャンにはポストに行くおつかいをしてもらった!

ご飯終わってから、こども部屋の大掃除。

ようやく床が見えた。。。

だるチャンの古い本を処分して、落ちてるものを捨て。

机の上も個人で一生懸命働いてたw

午後、σ(・ω・*)はちょっとお留守番を頼んで買い物に。

帰省するのに荷物を送る段ボールを!

こどもら連れて段ボール買っちゃうと持って帰れないからねえ。

夕飯は昨日買っておいた刺身を漬けにして漬け丼!

超うまかったーーー!

明日はσ(・ω・*)は脱毛サロン&美容院だ!