まったり。

今朝起きたらのどが痛かった!基礎体温も高くて風邪ひいたかなぁみたいな。

なのでこどもらにご飯出して布団で二度寝

こたつで寝ようとしたら、こどもらで埋まってたんだもんw

調子は悪くなかったし、寒かったから布団って感じだったんだけど、

ママを休ませてあげよう!となったらしく、トイレに立ったら

こどもらとだーが公園に行くとこだったw

σ(・ω・*)はそれを見送り、掃除と洗濯物を片付けた!

ちゃんと着替えも洗面もしたし。

そしたら電話が来て、ぉーチャンが帰りたいっていってるからきてくれーと。

なんだよ!

しゃぼんだま持って公園に行って、一緒に遊んだ!

寒かった!

お昼ご飯は気になってた中華屋さんに。

平日のランチが結構お得で気になってたんだけどおいしかった!

夕飯はしゃぶしゃぶに。

野菜が高くてびっくり。

明日は年内最後のスーパーヒーロータイムだ!