冬休み!

今日からこどもたちが冬休みでーす。

朝『お腹すいたよぉ・・』と起こされ・・w

ご飯をだしてごろごろ。

お昼から映画の予約してるからそれまではまったり!

チケットも座席指定も取ってあるしね。

今日は妖怪ウォッチ!同じお金を払うならベイマックスが見たかったぜ。

先にフードコートでご飯。今日はハンバーガーにした+.(*゚ェ゚*)゚+.

ポップコーンも買わないで、ジュースを持ち込み。

映画終わったらフードコートでおやつにしようねって。

映画は、、まぁ、こどもらは喜んでたね。なぜかくまもんがたくさん登場シーンがあって、、

?????ってなったけどw

フードコートで食べたおやつはこどもらがアイスで、σ(・ω・*)はチュロス

帰りにユニクロで帰省用のこどもらのパジャマ買って、ミスドの福袋買って。

疲れたーーーー!

夜は一生懸命年賀状作り!

明日はみんな休みだー!