営業日最後。

今朝はこどもたちの悲鳴?からスタート。

ツリーの下のプレゼントに気付いたらしく、2人とも狂喜乱舞でしたw

朝からクリスペプラーがうるさいったら・・w

2人ともおもちゃに後ろ髪引かれながらも学校と幼稚園に。

σ(・ω・*)は送りついでにそのままバスに乗っておでかけ。

だーの誕生日プレゼントを買いにね。

シェーバーと、思ったよりシェーバーが安かったので、HDを。

電気屋さんがオープンするまで、コーヒー飲んでたよ!

なんか、、、喫茶店なんだけどマジで熱唱してるおばさんがいてね。

ちょっと笑えましたw

姿は見えなかったけど、すんごい存在感。

買い物はさくさくっと終わって、昼ごはんのお弁当まで買ったし!

弁当サービススープつき!w全部持ってまたバス。

しかもしかもコピー用紙買ったら重たいったらね。

家でちょっとだけ昼寝してお迎えに。

ぉーチャン、なぜか幼稚園でてから転び膝血だらけ・・w

夕方はだるチャン帰って来てから実家に。

明日は映画に行くぞー