のんびり

今日は朝からだるチャンもぉーチャンも元気よく学校&幼稚園に!

σ(・ω・*)も幼稚園で部会。

といっても4人いる部員のうち半分が欠席。

こどもがインフルと自分自身が風邪で倒れるっていうね。。

まぁいろいろあって大して進まなかった!

午前保育で帰って、今日の昼ごはんはオムライスを作ったよw

だーもいたし、卵が有り余ってたし!

だーを仕事に送り出すとだるチャン帰宅。

だるチャンは今日は町内会のクリスマスパーティーに!

未就園児は保護者同伴じゃなきゃいけないし、暴走が予想されるからね。。

なのでぉーチャン留守番で2人でプリキュア見てましたw

クリパは楽しかったみたいで、ビンゴあたったーとウハウハで帰ってきましたw

夜ご飯は超テキトーに・・。

だってだー仕事でいないね。。。

寝る前にツリーの前にプレゼントを!!!