クリスマス!

今日は祝日でみんな休み!

朝起きて雑炊作って食べて、二度寝

こどもらは午前中だーと一緒にバトミントンしにいったよ!

その間に洗濯と掃除して、一生懸命働いた!

あらかた終わってから、公園に迎えに行って、お弁当買って帰宅。

3時くらいに買い物行こうかーと言ってたんだけど、だるチャンの顔がちょっと変。

こりゃ調子悪くなる前兆の顔だわーと思ってお留守番。だーとぉーチャンもね。

なのでσ(・ω・*)一人でチャリでぴゃーーーっと!

フライドチキンとオーブンで焼いたっぽいチキンとサラダと、あとはケーキ!

明日明後日はだーが仕事なので、我が家のクリスマスは今日!

カルボナーラ作って、あとは買っておいたピザをやいて、楽しく!

おいしかったでーす+.(*゚ェ゚*)゚+.

ケーキがチョコとショートケーキが半分ずつになっててなかなか美味でした。

明日は学校&幼稚園。そして部会だ!