おでかけ!

今日はこどもらが幼稚園も小学校も土曜の振替休日でしたw

久々に平日に2人揃って休み。

ってことでおでかけ!

お昼まで在宅してなきゃいけなかったので、お昼過ぎに出発!

今日は幕張のイオンに。

東映ヒーローワールド!行きたかったの♡

2時前についてとりあえず遅めの昼ごはん。

ぉーチャンはフードコートで、『もくはたこやきー』と上機嫌。

σ(・ω・*)とだるチャンで海鮮丼的なとこに行ったら『もく、サーモンいくら丼をください!』と勝手にオーダーしてたwww

おまえwwwwたこ焼きどこいったんだよwwwww

3人で仲良く海鮮丼をかっこみ、おなかいっぱいでしたw

そしていざ!ヒーローワールドに!!!

入り口のガブティラと素面変身のVTRに夢中でなかなか入店できないσ(・ω・*)とだるチャンw

やべーーーゴーカイかっけーーー!ゴセイかっけーーー!みたいなw

しばらくにやにやしながら見てましたw

そしていざ中に入ると今度はσ(・ω・*)が大興奮w素敵なところでしたーw

今日は普通の平日、しかも日曜と祝日の谷間なのよね。すいてた、と思う。

しかも昨日とか確かイベントやってたらしいじゃん。

なのでまったり中で遊べましたw

こどもらはやっぱりアスレチックがお気に召したようで、しっばらく遊んでた。

しばらく遊んで、おやつに高いヒーローパン食べてからまた遊んでた!

5時すぎてようやくお店を出て、物販でいろいろ買って。

イルミネーションの迷路とやらで遊び、駅前でご飯食べて、電車に。

こどもらは爆睡でしたw

家には8時くらいに帰宅。風呂に入って、だーにお土産を自慢し、ぐっすりです。

楽しかったーwまた行きたい!

明日は23日だけど、我が家は24,25日はだーが仕事で不在なので、明日がクリスマス!

ケーキはドライブー!楽しみ♡