まったり。

今日は朝のトッキュウジャーがどえらく重たい回だった!

でもとってもいい回だったな、おもしろかった!!

だーを仕事に見送ってから、こどもらは映画を2本ほど。

σ(・ω・*)はその間寝たり起きたりぐだぐだしてましたw

こどもらはお昼ご飯の前に大量のポップコーンを食し、昼ごはんいらないとか。。

なんですと!!

まぁある意味ラッキー?と思って昼は特になし。

午後実家にお届け物の予定があったから、途中でパン買った。

おいしそうなパン屋さんがあったんだけど、今まで入る機会がなくて。

なんでいつも開いてないんだろうと思ったら、実家によく行く曜日が定休日。

そりゃ行く機会ないですわー。

店の中入ってみたら、パン屋だけどそれほどお高くなく。

おいしかったーw

実家ではひかりテレビのチューナーの設置やらをしてきた!

そして年賀状のお届け。

帰りは車で送ってもらえてラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日は東映ヒーローワールドに行く予定!

こどもら2人とも振替休日なんだーw