餅つき!

今日はこどもたちが2人ともそれぞれ餅つきでしたw

小学校も幼稚園もで、だーは幼稚園の方につき手で参加。

なので朝の見送りもお迎えもそのままおまかせ。

σ(・ω・*)は9時から10時半までの間のどっかで火災報知機の点検があるもんで。

家にいなきゃいけなくて。。

しかもどの道小学校も幼稚園も餅つきの時間がだだかぶりっていうw

幸いにも9時半に点検が来たから、チャリでかっ飛ばしてみた!

小学校間に合った!しかもだるチャンがつくとこ見れたのよ!

ラッキー!!!

ついて5分で小学校から撤退!

もしかしたら幼稚園も間に合うかも!?と思って。

まぁ、、間に合わなかったよーーw

しょうがないwこっちは写真係の人が撮影してくれてるからね。そっちを楽しみにしよう!

一応だーがしっかり働いてるかは見た!

家に帰ってσ(・ω・*)は一人でドラクエして、睡魔に負けて寝た!

起きたらぉーチャンとだー帰宅。

だるチャンも帰宅。

みんながどんなもん餅を食べてくるか分からなかったから昼ごはん用意してなくてね。

そしたらみんなそこそこ食べれるらしいので、ピザ頼んだ!

テイクアウトで妖怪ウォッチのなんかもらえるっつーピザーラで。

おいしかったー。

夜はビーフシチュー。

明日はだー仕事だそうで。

σ(・ω・*)は実家に年賀はがきお届けだー。