保護者会。

今日は幼稚園の保護者会でしたー!

特に新しいこともなく・・w

午前中は掃除!一生懸命!

新しいラグが来たから綺麗に掃除して敷いた。

ふっかふかw

だーが朝帰って来たんだけど寝てたから、ささっとご飯食べて幼稚園に。

保護者会が2部構成で、全体会とクラス会と。

クラス会のときは昨日遊んでた子がすり寄ってきてw

一緒に遊んでたよー!

鼻垂れてたから拭いてやったらちゃんとちーんってしてねえ。

かわゆいのう。

帰りに先生が『今朝は霜柱ありがとうございました!』ってw

朝あまりにも霜柱が楽しくて、粉砕しながらも綺麗に取って。

ぉーチャンに持たせたのよw

喜んでもらえてなにより。

帰りに超久し振りに子育て支援センターに。

3月にやったお楽しみ会の写真をもらってないことに気付いてね。

もらってきたwよかったよかったwww

夕飯はから揚げ!

明日はこどもらがそれぞれ餅つき!

σ(・ω・*)はマンションの点検が来るから見にいけないかなぁ。。

行きたいけどなぁ・・。