誕生会。

今日は幼稚園の誕生会でしたー!

招待状をもらって幼稚園に。

いつもの時間に出たのに、たくさんあった霜柱を粉砕しまくってたら

幼稚園に着くのが遅くなったw

朝から観察しながら歩くのが楽しくてねー。猫もいたし!

幼稚園に送り届けてから自分もそのまま幼稚園に。

全部で8人!いい感じで晒し者な感じの席次w

ぉーチャンも年長さんからマイク使ってインタビューされて超緊張w

変な前傾姿勢になってましたw

σ(・ω・*)は隣のママの2才児がすごい懐いてくれて

ずっと膝の上に乗せてたw

ママのとこ戻ってもまた来るんだもんーーーw癒しだわw

会が終わってからは園長先生とお話。

こどもの名前の由来とか話してたよ!

発泡スチロールで出来たケーキ!手作りなんだって。

それをもらって嬉しかったです+.(*゚ェ゚*)゚+.

帰ってから買い物行って、昼ごはん食べて、

ぉーチャンのエプロン作り。週末が餅つきだ!

今日は寒かったから実家には行かず家でごろごろ。

ご飯作る気もなくなっちゃったから、バーミヤンで3人夕飯でした。

明日は保護者会。今週はなんだか忙しいー。