キッザニア

今日は幼稚園でもらったキッザニア優待券使ってきたよーw

無料!すばらしい!!

朝こどもらを送り出して、σ(・ω・*)は風呂の大掃除。

午前保育だからあっという間にお迎えで。

ぉーチャンはお昼ご飯食べてから昼寝。夜遅くなるからねえ。

だるチャンは学校から帰ってきてすぐ宿題と明日の準備!

そして出発!!

去年の夏前に一度行ってるんだけどね。

幼稚園のお友達と。

まぁ。それでいろいろもめてwww散々な思い出ですけどね!!

無事楽しい思い出になりましたw

姉弟2人がまとまって動いてくれたので、全部見れたし。

コスプレ度が高いものばっかでかわゆかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

消防士さんの格好もよかったし、CM撮るのに着た剣道着もよかった!

夕飯はハンバーガーだったんだけど、それも自分で作ってたしね。

σ(・ω・*)は買ったポテト食べてたら、本気で指噛んで、超痛くて。

情けない!

たくさんお仕事出来て満足でした!

帰りはタクシーでぴゃーーっと帰って、ささっと風呂。

10時前に寝かせることができてよかった!!!

明日は幼稚園のお誕生会+.(*゚ェ゚*)゚+.