サンタクロース

今日はこどもらを送り出してから買い物へ!

今週来週とちょっと忙しくて今日しかなくてー。

クリスマスプレゼントを買いに行ってきたよ!

だるチャンにはスプーンペットとかいう人形。

ぉーチャンはハンドル剣。

剣は買わない主義だったんだけど、サンタへの手紙に書かれちゃしょうがない。。

そしてそれぞれ値段に結構差が。

ってことでハムスター増量。

自分には3DSのソフトを!

なかなかな出費でしたw

ちょっと雨に降られたから、お安い折りたたみの傘購入。

だるチャンが使えるなーと思ってw

そして一人ファミレスでお昼ご飯。

帰ったらもうお迎えの時間だった!

ぉーチャンはお迎えのときは疲れてて不機嫌。

叱りながらの帰宅!

σ(・ω・*)が昼寝してて、だるチャンの夢見てたら

帰ってきただるチャンに声かけられてびっくりw

夕飯はもらったアジと豚汁でしたーw

明日はキッザニアに行く予定wたのしみ!