映画!

今日は仮面ライダー大戦見てきた!

昨日のうちに座席指定してきてて、朝見たら結構席が埋まってて。

あー危なかったーみたいな。

そしたrあだーが体調不良を訴えてね。知るかっ!!!!

と、まぁw

本人が俺待ってるから行っておいで!ご飯も食べて来ていいよ!って。

お言葉に甘えて普通に行ってきましたw

だって入場者特典のDVD欲しいし!日付伸ばして無くなったら困る!

座席指定したから延期も出来ないしねえ。

いやーーー、ガイムをすごい好き!ってわけじゃなかったけど、ガイム素晴らしかった。

最初のこうたの登場シーンで吹き出したけど。

あのパラディンの格好、なしです。反則です。

たかとら兄さんかっこよすぎだったし。

あーーーーまた見たい!

途中途中のギャグ的なのもなかなかよかったですw

映画終わってからお土産買って、だるチャンの好きな雑貨屋で買い物して。

フードコートでご飯!

ぉーチャンつけめん1玉一人で食べたし。びっくりするし。

σ(・ω・*)はこんなときじゃなきゃ食べられないスンドゥブ

だるチャンはおいしいとお気に入りの照り焼きバーガーでしたw

好きなもの食べられるフードコート、すばらしい。

明日はだー仕事。σ(・ω・*)は選挙、だな!