ぉーチャン誕生日!

今日はぉーチャンの誕生日!2時45分だったっけな。夜中の。

朝は妖怪ウォッチを見るために一生懸命前倒しで用意してただるチャンw

ご機嫌に学校へ行きましたw

ぉーチャンは『今日もく誕生日だからー』とご機嫌。

幼稚園に送ってったら保育室まで走って行きましたw

σ(・ω・*)は家を片付け、掃除をして、生協を受け取り。

そしておでかけ!

まずは明日の映画のチケットの指定席を取りに。

初日だからねえ。混むかしらと思って前もってね。

そしたら友達に会って!お茶しましたw

ばいばいしてからチャリでぉーチャンのケーキを取りに。

そしてドラッグストアで沢山買い物。

夕飯が焼き肉なので、お昼ご飯は我慢!

幼稚園のお迎えに行って、ぉーチャンは誇らしげに胸の花を見せてくれた!

誕生日の日に付けてもらえる花w

わざわざ上着の前開けて誇らしげに!

他のママにもわざわざ見せてたーwかわゆいw

体操に行って、皆勤賞ゲット!賞状もらってニコニコでしたw

家に帰るとだるチャン帰宅。どんぐりで作ったかわいい作品を見せてくれたよ!

夕飯は5時とちょっと早めですがw焼き肉をおいしく頂きましたw

ぉーチャンはサンチュをばりばり食べてましたw

帰ってケーキ食べて。楽しい1日だったな!

明日は映画!たのしみーーー!