パンケーキ

今日は朝からスーパーヒーロータイムで早起き。

昨日の映画がおもしろかったから、テンション高めw

お昼ご飯を4人で食べて、選挙に行ってからだーは仕事。

σ(・ω・*)たちは実家へ忘れ物を取りに!

デニーズのパンケーキ食べ放題にママンも誘って行ってきた!

いやー、前のやつの評判が超悪かったけど、今日は最高でした!

パンケーキ焼き立てだし、トッピングたっぷりあるし。

しかもぉーチャンはσ(・ω・*)のとりわけでOKで。

なのでσ(・ω・*)とだるチャンだけだと1500円ちょっと。

母のもごちそうしたからプラス1000円だけどw

むしゃむしゃ食べて、夕飯はいらないかなーって感じでしたw

今週はなんだかんだでご飯作ってないから、夕飯は家で作ろうと思ってたんだけど、

パパいないなら食べてっちゃいなさいよと嬉しいお誘いをうけご飯もいただいてきたw

お風呂は自宅で入ったけど!

夜σ(・ω・*)は空を眺めて流れ星探し。2つ見た!

明日からまた通常営業ー