のんびり。

今日は小学校へ送り出し、幼稚園へ送ってから家でまったり。

なんか雨降ってたしね。洗濯もしないし、だーが寝てたから掃除機も無理。

ごろごろのんびりしていい時間でしたw

お昼ご飯食べてから早めに幼稚園に。

今日は絵本の読み聞かせの当番でした!

こどもたちが大好きなねずみくんの絵本を読んできたよーw

年少さんは本当にかわゆい!

ぉーチャンなんてなぜか最前列で、最前列から真正面にいるあたしに手を振る!

超かわゆいわw

えほん読んでからお迎えして帰宅ー。

一緒に折り紙してた!

すんごい難しいのをやってくれって言われてね。

それが出来なくてね。。悔しい!

だるチャン帰って来てからバスで実家に。

七五三の写真のお届けー!

かわゆい出来でとっても喜んでた。よかったよかった。

明日は銀行行かねば。窓口か。。わざわかお金下ろすために。。。

あとは映画の席指定してこよう!