部会!

今朝はちょびっと寝坊+.(*゚ェ゚*)゚+.

でも普通に朝だるチャンを送り出し、ぉーチャンと幼稚園に!

今日はそのまま部会&餅つきの説明会。

今日は結構実りある部会だった。色々進んだ!!

途中避難訓練があったんだけど、遊んでる子どもたちがピタッと静かになって。

成長を感じましたー。よかったよかった。

そのまま遠足の写真を見て、たくさん映っててね。

困る!だって1枚100円!高いんですものw

まぁ可愛いから買っちゃうんですけど!

帰りはぉーチャンと歩いて帰宅。牛丼とカレー買った!

ご飯終わってからケーキ屋さんに行ってぉーチャンの誕生日ケーキ予約!

チョコとバナナのケーキになりましたー。

おいしいって評判だから楽しみ!

明日は絵本読み聞かせー!ドキドキ。