ベルマーク・・

今日は小学校のベルマーク数えの手伝いに!

9時集合なんだけど、幼稚園の送迎あるからちょっと遅刻。

部屋に入るともう始まってて。思ったのと違くて、人がたくさん!

でも雰囲気はよろしくないよねwww

誰が指示くれるわけでもなく、しょうがないからきょろきょろしながら作業。

ひたすら作業作業作業。

わけて、切って、貼って、数えて!

手はぷるぷるするし、肩こるし。

いまいち解散もよくわからないから、作業のキリのいいところで帰ってきた!

とにかく疲れたわ。。。

お昼ご飯をささっと済ませて、ぉーチャンのお迎えに。

今日は担任の先生とちょっとゆっくりめにお話することが出来て。

ぉーチャンはちゃんと成長してるそうです!よかったよかった。

ぉーチャンと帰って来てからはごろごろ。うとうと。

眼精疲労がパネェw

だるチャン帰って来てからから、雨ふりだけど実家に。

ちょっと久々でしたーw

夕飯はハヤシライス!来週はおでんだそうですw

明日は体操。がんばろー