おこ

今日はだるチャンを見送り、ぉーチャンを送ってから友達と電話。

なんか学校で色々あったらしくw愚痴を聞いてたわーw

おもしろかった!

七五三の写真が出来あがって、アルバムにぺたぺた。超かわいいwいい出来!

お昼ご飯食べて銀行寄ってお迎え行こうとしたら、銀行でハプニング!

お金が下せない!なんでだ!!!

窓口行ったらこれは使えません、みたいな。

こっちはなんもしてないっつーの!!!!

窓口で交渉するも名義人本人じゃないから話進まず。

とりあえず幼稚園にお迎え行って、体操に送って行って、体操をにやにやしながら見て。

家に帰って銀行に電話!

まぁ20分完全に論破だよね。こっちには何の非もないからね。ほんと。

それでも1週間以上は銀行でお金おろせない!ボーナスだったのに。。。

明日はだー仕事。

来週ぉーチャン誕生日だから、プレゼント買いに行こうかな!