鼻がかゆい日。

今日は朝から鼻がむずむず。くしゃみと鼻水!

なんか飛んでるのかしら。

朝だるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってから、幼稚園でひと仕事。

それから家に戻ってもちょっと作業。

あっという間にお迎え時間ですよ。。

お昼ご飯はぉーチャンがラーメンをご所望されたので、カップラーメンを!

一緒にねぎとろ巻きかったら全部食べられてせつない!

薬飲んだらすごく眠くなってうとうと。

でもぉーチャンとテレビではやぶさ2号の発射は見た!すごかった!

ぉーチャン大興奮でしたw

だるチャンは昼過ぎに帰宅。

夕方一緒に体操へ!

外超さみー!

待ち時間ぉーチャンは仮面ライダーのゲーム、σ(・ω・*)はひたすらツムツムでしたw

明日は学校のお仕事しに行かねばいかん。緊張する!