まったり。

今日は朝ちょい早めに幼稚園。お当番の日でした!

なんか、、派手な服着て旗持って立つ係www

寒かった!

家に帰って洗濯2回して、買いもの行って。

今日はこどもらに本を買って、食料品買って帰宅!

そのままドラッグストアにも行ってナプキン大量購入!

お昼ご飯はスンドゥブ食べた。いまいちだった。。

そのままゴロゴロして、幼稚園にお迎え行って。

ぉーチャンが珍しく公園に行くっていうからちょっと寄り道。

なんかひたすら一人でウロウロして遊んでた。。

楽しいんかな。。。

家に帰っておやつ食べて、買った本の付録を組み立てる。

疲れるわw

夕飯はもらった青梗菜で中華炒め作った。うまくてびっくり。

明日は午前保育。だるチャン体操か!