学芸会!

今日はだるチャン初めての学芸会でした!

2年に1度なんだって。

だるチャンの役どころは主役ではあるんだけど40人くらいいるんだよねwww

時間ぎりぎりについて、なんとか座るところゲット。

σ(・ω・*)はビデオカメラを構える!

三脚禁止だから・・wぷるぷるしちゃったよ!

ビデオは全部通して撮ったけど、、今後見ることあるかな!?

だーとぉーチャンはだるチャンの劇が終わって帰宅。

σ(・ω・*)は一応全学年見てた。

6年生の劇の最後に挨拶した男の子が、感極まって泣いちゃってね。

まぁそれでもらう保護者多数よ。

σ(・ω・*)も危うかったけど耐えた!よかった!

午後、だーは仕事へ。

σ(・ω・*)は昼寝した。こどもらは折り紙をせっせと。

夕飯は豚汁とお魚!

明日はだるチャン髪切るぞー!