ヘアカット&図書館

今日は朝からだるチャンの髪の毛切りに行ってきた!

七五三も終わったしねえ。ようやく!

本当は明日の代休で行こうと思ってたんだけど、明日は担当が休み!

なんと!!

なので今日だるチャンと2人でささーっと行ってきた。

結構切って、しっかりおかっぱになったw

寝ぐせが大変そうな髪の毛だーw寝相悪いしw

お昼にマックを買って帰宅。

ナゲットのソースが入ってなくてもらいに行くというハプニングつき。

こないだも持って帰ったものにパックミスがあったのよねえ。。

お昼過ぎ、だーを仕事に見送り、こどもらと図書館に!

絵本を読む当番が回ってくるんだけど、そのえほんって自分で選ぶのよ。

何冊かピックアップして借りてきた!

そして買い物に。

今年はキムチチゲが食べたいなーと思ってるんだけど

こどもらは食べられるのか。

今日レンジでチンする鍋を買ったから食べさせてみた。

麦茶がぶ飲みだったけど、おいしいって食べてたよw

今年はキムチチゲ出来そうだー!