掃除など!

今日はちゃんと朝起きたーwよかったよかった。

朝起きてだるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってから帰宅!

ちょっとまったりしてから掃除して洗濯して。

みるみるうちに曇り空になってびっくりよ!

んで買い物行って、お昼にデミチーズグラコロ食べた!

でもあれよ。デミが強くてグラタン感があんまなかった。。。

午後、ぉーチャンのお迎えに。そしてそのまま体操に!

最近は体操の前にコンビニ行っておやつ買うのが週間でね。

アメリカンドッグにハマってたぉーチャン。

今日は菓子パン選んでたよw

体操は結構頑張ってた!縄跳びが全然出来なくて笑っちゃったけど・・w

夜、友達が一緒にご飯行こう!って。

だーの帰りが遅いからラッキー!

幼稚園の友達と3家族で夕飯食べた。

超楽しかった+.(*゚ェ゚*)゚+.

明日はだるチャン学芸会だー!