延長保育!

今日は朝起きたら7時40分で焦ったwww

とりあえずだるチャンを叩き起し、適当な洋服を着せて、パン食べさせて送り出す!

普通の時間に間に合っちゃうから、すごいわー。

ぉーチャンを送って、今日は延長保育でw

4時まで幼稚園でお預かりしてくれるんだよw

でも今日は特に予定なし。

昼にダスキンくるから、部屋の掃除しながらそれ待ち。

ダスキンきてから、チャリで普段行かないショッピングセンターへ!

手芸屋さんに行ってきた!

来月ぉーチャン餅つきあるから。エプロン必要なのよねえ。

だるチャンのも作ったからぉーチャンのも!と思って。

DM持ってすごい安く買えてラッキー+.(*゚ェ゚*)゚+.

お昼ご飯は一人でコメダ珈琲行ってきたよ!

充実した時間でした+.(*゚ェ゚*)゚+.

夕飯はクリームスパゲッティ作った。うまかった!

明日は体操。だーの帰りは遅いって!