寒い雨降り。

今日はちょっと寝坊した(´ω`*)

朝だるチャンを起こして、服着せてやって。

ご飯食べさせて、いつもの時間に送りだす。すばらしいw

ぉーチャンと幼稚園に行って、そのまま部会に。

いやー今日もよく働いた。

今日はいつもと違う部屋だったからこどもらの様子見れなかったんだけど

外で男の子が『ちくびちくびー』と叫んでてw

ちんちんはよく聞いたんだけど、ちくびはwww

おもしろかったっすw

そのままお迎え時間まで働いて、歩いて帰宅。

ぉーチャンがカレーうどん食べたいって。

でも昼ごはんはケンタッキーでしたーw

今日はだるチャンの帰りも早くて、昼過ぎに帰宅。

夕方から体操だからみんなまったり。

体操は歩きでてくてくと。

寒いし遠いし・・。

帰りはスーパーでコロッケ買って帰宅。

買ったコロッケと惣菜で夕飯でしたーーー!

明日はぉーチャン延長保育。いえーい!