あめふり。

今日は朝から雨だったー。

だるチャンを送り出し、ぉーチャンを歩いて幼稚園に送ってから銀行やら郵便局やら。

給料日だから色々用事を済ませてきた!

ようやく風邪もよくなったから、インフルも受けてきた。

いつも予防接種で行く病院の先生が、診察室入ってくる前に鼻をかんで、

『あー、こりゃ薬飲まなきゃだめだ』と。風邪っぴきかよ!

そして診察室入ってきてから

『あー、風邪ひいて最悪だよー!』と。

なんのこっちゃw笑わせないでくださいw

そのあと、雨だけどチャリで買い物にぴゃーーーーっと。

だーが休みだったもんでお昼ご飯は作った!

ホウレンソウとベーコンとシメジのクリームスパゲッティ。

おいしくできてびっくり。

こりゃまた作ろう!と思ったぜ。

あっという間にぉーチャンのお迎え時間。

帰りにナメクジ見つけてご機嫌なぉーチャンでした。

だるチャン学校の給食がおでんでおいしかった模様。

明日は水曜。部会だ!