七五三。

無事に!終わりましたw

朝みんな早起き。でも家で用意するのはだーだけw

あとの3人はみんな着付けありだからのんびりですw

ちょっと早めに着いて、余裕の写真館イン!

みんなでだるチャンのドレスと着物を選び、

結構あっさりぉーチャンのタキシードと着物を選び。

みんなそれぞれ用意!

まぁ実際σ(・ω・*)の用意が一番かかるわけでw

σ(・ω・*)の用意が終わるころにはこどもらの撮影終わってましたーw

残るは集合ショットのみ、みたいな!w

いいんですけどね!w

それぞれかっこよく、かわいく、いい感じに仕上がり、

しかも写真の出来もいい感じ。

超楽しみーー!

買う写真選ぶときに、全ショット見てたらぉーチャン超イケメンなのがあってwww

どういうショットだよwwwwってなった!

タクシーで家に戻って、そのままお参りに。

神社近いって最高。

祈祷してもらって、たくさん写真撮って終了ーー!

みんな腹ペコで2時すぎくらいにファミレスに。

ちょっと豪勢に食べて、夕飯無理じゃね?って感じでしたw

ぉーチャンは6時には就寝。。

だるチャンも8時に。

ぉーチャン何時に起きるかな、明日の朝。。。