金曜日!

朝、5時くらい?ぉーチャンに起こされた。

『つめたいんだけど!(怒)』

は?と思ったらおねしょ・・。

なんで逆切れで起こしてくんのさ。。。

目も開かないままぉーチャン着替えさせてシーツ引っぺがして。

また寝た!

そしていつもの時間に起床!!

大量の洗濯物をやっつけ、だるチャンを送り出し、ぉーチャンを幼稚園に。

家でごろごろして、買いもの行って、国会解散の万歳見てにやにやしてw

ぉーチャンのお迎え!そして体操に!

今日も楽しそうに踊ってたわ。笑えるwww

夕方、なんとか病院の予約が取れたので2人とも病院に。

薬がなくて困ってたのだよ!

ひょんなことから、だるチャンの爪の話になって。

爪かみしちゃって困ってることとか、ケアの仕方とか。

先生親身になって聞いてくれてねえ。

でもだるチャンは恥ずかしかったみたいで、顔が赤くなったw

2人ともひと月分の薬もらって安心安心!

夕飯はグラタン!だーがいらないって言ってたからね。

おいしかったです!グラタン!

明日は七五三。楽しみ!