のんびり。

今日は朝ぉーチャンがどえらく早く起きるんじゃとヒヤヒヤしてたけど。

意外と普通の時間にこどもらは起きてきましたw

ただ昼ごはんが遅かったから夕飯スキップして寝たってことで

朝から腹ペコな子たちはチャーハンをもりもり食べてましたw

今日はだるチャンは町内会のこども会のイベントでおでかけ。

運動会だそうです!

σ(・ω・*)たちは昨日かりた着物を返しに写真館に。

電気屋さんによってテレビみたり家電見てホクホクしてましたw

だるチャンの戻る時間に帰るようにと思ったら、丁度道で出会いw

無事に帰宅!

楽しかったそうでよかったよかった。

ぉーチャンが参加だとどうしてもだるチャンがのびのび遊べないからね。

1人で参加の方が色々といいと思って。

今日も学校の友達と一緒だったみたいで満足げでしたw

明日σ(・ω・*)はコミケにw

だーとこどもらで留守番です!