お茶して散髪!

今日はだるチャンを送り出し、ぉーチャンを送ってから銀行に!

そしたら仲良いママと道で会ってね。そのままお茶したぜ!

2時間ごしゃごしゃとしゃべってたw楽しいw

帰るつもりだったから、ぉーチャン迎えに行って家戻ったらぐちゃぐちゃで笑えたけどw

ぉーチャンと帰ってからすぐに荷物だけ置いておでかけ!

ぉーチャンの髪の毛を切りに行ったのだ!

週末七五三だからね。結構今ロンゲでねw

まぁ結果長さがすっきりしたくらいで、そんな変わらないって噂w

今日こないだお茶したメンバー&そのこどもたちで遊ぶ約束してたらしく。

σ(・ω・*)は声掛かってなかったんだけど。

しかもその子たちは女の子なのよね。うちはぉーチャン♂だから!

別にその場によばれないのは大して気にしないっつーか。

女子4人の中にぉーチャンとか、まぁ遊ぶだろうけど。

とりあえず遠慮するメンバーだわよね。

友達が申し訳ない!と土下座する勢いだった!別にいいのにね!

髪切りに行って、ショッピングモールだから先にご飯。

ぉーチャンはラーメンを選んだ!1人前ぺろっと食べてびっくり。

σ(・ω・*)は食べそこなったからパン食べた+.(*゚ェ゚*)゚+.

雨降ったからだるチャンに傘届けて、夕飯は作るのがかったるくなった・・。

レトルトのハヤシライスとインスタントみそ汁と、冷凍から揚げ!

自分でサイテーと思いながら食べてもらいました・・w

明日は体操か!

だーの帰りが遅いらしいなー。